スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0015
住所 千葉県成田市中台6-2-1
電話番号 0476-27-3454
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公津の杜メディカルクリニック 千葉県成田市飯田町124-3
京増内科クリニック 千葉県成田市花崎町842-3
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
ひらの内科 千葉県成田市ウイング土屋170
真鍋医院 千葉県成田市橋賀台1-15-4
菅谷クリニック 千葉県成田市馬橋1-17
石川医院 千葉県成田市並木町字野沢台143-97
いしがみ医院 千葉県成田市公津の杜2-17-7
日本医科大学成田国際空港クリニック 千葉県成田市古込字古込1-1 新東京国際空港第2旅客ターミナルビルB1F
岡崎医院 千葉県成田市吉岡15-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
  • yuuritoryouさん
    宮前クリニック 口コミ
    宮前クリニック JR新八柱駅から5分ほど歩いたところにあるクリニックです。道を挟んで目の前は宮前公園になります。ビルの一階にクリニックと薬局、二階から上はマンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗。子供が遊べるスペースもありました。院長先生は女性の方です。私の話をしっかり聞いて下さる先生はとても話しやすく安心して受診することが出来、小児科・内科があるので親子で診てもらっています。子供には診察が終わると頑張ったご褒美にシールか飴を頂けるサービスもありました。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • なおさん
    呉消化器クリニック 口コミ
    呉クリニックの評判聞かせてほしいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ